光れ5stars

戸塚田を中心にA.B.C-Zを応援。KinKi Kidsとの掛け持ちも。

もっと早く好きになれていたらと思うから

 

A.B.C-Zデビュー7周年おめでとうございます!

 

久しぶりのブログ更新、色々書きたいことはあるのに(横アリの最高だった話とか)なかなか時間が取れなくて書けていませんでした。でもやっぱり、今日という日は何かしら書きたいなと思ってこうして書いています。

 

私がファンになったのはA.B.C-Zが5周年の時

本当に本当に新規のオタクです。

そもそもA.B.C-Zはデビューよりもデビューする前の期間が他のグループと比べてそれぞれのメンバーが長いので、ジュニア時代から応援されていた方と比べると新規かつひよっこオタクの何者でもありません。

 

それから、ジャニーズは外部の舞台をこれでもかってくらい映像化してくれないじゃないですか?

A.B.C-Zは舞台班と呼ばれるくらい外部の舞台にも出演しているので、「過去にこんな素晴らしい舞台に出演したんだよ!」と教えていただいても、新規のわたしにはその当時のレポを読む以外その舞台を知ることが出来ないんですよね。

 

その度に思うんです

もっと早くA.B.C-Zを知れていたら!!!と。

 

とはいえ、人間どうあがいても過去には戻れない。おそらくどんなグループのファンであってももっと早く出会えていたら、もっと早く好きになれていたら…と考える人は多いと思うのですが、…(これはある意味オタクの性と捉えるべきなのでしょうね。)

 

そして、そうやって後悔するたびに改めて思うのは

これから先の彼らは絶対見逃さない!

むしろ今出会えたことに感謝する!

 

と、まぁこんな事です。

アイドルはいつ何が起こるかわからない。それはもちろんアイドルだけじゃなくてこの世界に生きてる人間だったらそれはみんな一緒ですけど、絶対なんてあり得ない。だから、今出会えて、心の底から応援できて、幸せを貰えているという事実、現実をしっかりと受け止めて行ければいいなぁと日々考えるようにしています。

意外とこれが忘れがちで難しいのですが、こういう事をたまにでも思い出す事でオタ活は少しでも(個人的に)有意義なものになっているのではないかなぁと思います。

(もちろん、何も起こらないのが一番良いし、こんな事言ってても推したちに何かがあれば号泣してしまうのだろうけど)

 

さてさて、A.B.C-Zの7周年をお祝いするために書いていたはずなのにちょっと脱線して自分のことを話してしまいましたが……。

 

つまりは私にとってA.B.C-Zは、もっと早く知りたかったと思わせてくれるほど魅力的なグループで、これからも一緒に居たい応援させてほしいと思えるグループなのです!

 

過去に戻ることは出来ませんが、今のA.B.C-Zを見ていると未来がとっても楽しみになります。他と比べてしまうとキリがないですが、A.B.C-ZにはA.B.C-Zだけが持っている強みや、関わってくれた方達の優しさがあると思うんです。そういう姿をこれからもひとりのファンとしてこっそり、見て行ければなぁと思っています。

 

絶対絶対売れような!

本当に7周年おめでとう!大好きだ!

 

頑張れ頑張れA.B.C-Z!!

 

 

 

短いブログにお付き合いいただきありがとうございました

果鈴でした〜